新たなスタート

本当に皆さん充実した2日間だったと思います。ただここからがセカンドのスタートです‼️

私の大志は、日本にいる子供達が働くことに夢を持てる社会にすることです!


この大志を実現する為に必要な小志と目標を

決めました!


小志は、日本にいる学生100人に夢を与えるです。

近年の日本では夢を持たずに社会にでる若い命が多いそうです。なので学生のうちに社会で何がやりたいのかを一緒になって見つけることから始めていきます‼️


一年後の目標は、日本にいる学生10人に夢を与えることです。


三ヶ月の目標は日本にいる学生10人から夢を聴くことです‼️まずは身近にいる学生から

コーチングで学んだことを生かして夢はなんですかと率直にに聴いていきます^_^


三ヶ月後皆さんと会うのが楽しみです!