スタート地点

今日からスタートです。


まず気づいたのは自分の夢や志を決める

以前に自分に興味があまりにないなということを、改めて実感した事です。


後、夢が漠然としすぎていた事。

そりゃ薄っぺらな夢なんて、持ってても意味ないなということを実感しました。もっと具体的にしなくては‼️


なのでまずは自分自身と向き合うことから始めました。過去の自分だったり、先に逝った

父が今の僕にどうしてほしいのか、少しずつですが、自分なりの志を決めました。


私の志は日本にいる子供達が働く事に夢を持てる社会にすることです。

なぜならば、社会に出て働くことで世の中に貢献していることを実感してほしいからです。