人気漫画

ドラゴンボール

ワンピース

ナルト


とか日本を代表する漫画がありますが

絶大な人気を誇り続けていますよね?


こういう漫画には共通点があって

人間が無意識のうちに引き込まれる要素が

あるということです。


その共通点は


漫画に出てくる


気とかチャクラとかキャラクターの身体

に備わっているものなんです!


こういうのって現実の人にも備わっていて

気功術とかあるじゃないですか?


ヨガやってる人だったら

チャクラを耳にすると思います。


かめはめ波とか

頑張ったら出るんじゃね?


て少しは思いませんでしたか

男の方なら少しわかるはず笑笑


人気になるには

必ず理由があります、なんでこんなに人気なんだろうという視点で

漫画を見るのも良いかもしれませんね!