申請手続き

今日は転職に必要な書類を

各所で発行してもらいました!


母校の高校と地元の区役所に行ったのですが

こういう時って普段行かないからドキドキしちゃうんですよねー


特に区役所とかで何か申請や証明書を発行してもらう時って


絶対近くの職員の人に

これどう書くんですか?とか

あそこの窓口で良いですか?とか


聴くんですよね!


でも職員の人は丁寧にわかりやすく

これはこう書いて

何番窓口へ行ってくださいと

しっかりぼくを目的地まで


導いてくださいました。

ありがとうございます😊


私も

何か迷っている人を見かけたら

その人の望む目的地まで行く

お手伝いができる人財になれたら最高です。


そのために必要な準備をしっかり

していきます‼️