駅伝大会

こんばんは!

寒さが一段と際立ってきましたね!


今日はですね

僕が勤めている会社の駅伝大会でした‼️


5人一チームで


5キロ

2キロを


交互に走りますが

220チームという参加で


ぼくたちの職場のチームの目標は

10位以内と掲げていました!


結果はなんと





11位でした笑


一番惜しいところですよねー


メンバーも悔しがっていました‼️


後一つ順位を上げていれば!

というところでしたが、力及ばず。


結果は結果です。


大事なのはここからどうするのかです!


諦めたら終わりですから!


目標を常に考えて日々行動すれば

必ず達成できるはずです!


私は来年参加することはできませんが

彼らが必ず達成していることを


願っています。