G

昨日夜中になぜか目が覚めたんですよね

 

 

 

 

まぁたまにあるので特に何事もなくすぐに

寝ようと思ったその時

 

 

 

 

毛布の中で何かが動いたような

気のせいかなレベルだったんですが

 

 

 

 

 

念のため毛布をガサッと

めくってみると

 

 

 

 

いたんですよGが!(ゴキ)

 

 

 

僕は人の部屋に何も言わず

ノックもせず

 

ましてや僕の布団の中に入ってくる

Gに対して防衛作戦を

決行しました。

 

 

 

 

殺虫剤を手にしようとしたが

ついこの前処分したことを思い出したΣ(゚д゚ll

 

 

これでは手も足も出ない

すると目に止まったのは

 

ファブリーズ

 

 

これでなんとか倒せるか?

 

 

布団の下に隠れたGをめがけて

シュシュと

 

すかさず逃げるゴキちゃん

 

 

追いかけて僕

 

夜中の3時に何してんだ?

 

とも思いながら

 

 

ファブリーズ全く効かない

 

 

ついにゴキを部屋の角に

追い詰めたと思ったら

 

変な隙間に逃げられてしまって

 

 

結局勝敗つかず

 

 

 

もう〜

 

 

 

仕方ないから

寝るかと思いつつ

 

 

電気を消したらまた出てくるんじゃないかと思って

 

電気つけたまま眠れず

 

 

寝不足

 

 

まぁでも余計な殺生せずに済んだから

これはこれで良いかと思います。

 

 

小さな虫でも殺してしまうと

 

 

徳が減るので、

 

 

要は運気が落ちるようなものです。

 

 

て誰かに教えてもらった記憶があります。

 

 

皆さんも嫌いな虫が部屋に入っても殺さずに

 

 

外に逃がせたら

 

 

ベリーグッドです!

 

 

 

ただGと一緒に寝てたと思うと

寒気がします( ̄O ̄;)