グレートプレゼンター

最近鴨チューブを車で聴きながら

 

ドライブしているので、

 

ドライブがより一層

 

楽しくなります。

 

今回聴いていたのは、

 

プレゼント‼️

 

皆さん普段プレゼントしていますか?

 

プレゼントといえば何か物を思い浮かべてしまいますが、

 

今回は笑顔‼️

 

楽しい時 嬉しい時って

自然と笑ってしまいますよね‼️

 

がしかし

人間は動物の中で唯一作り笑いを

できるです!

 

作り笑いとは

 

そう‼️

 

プレゼント🎁なんです!!

 

自分でなく相手のためにしていることなんです。

 

笑顔が多い人って自然と惹かれますよね

友達も多いですよね!

 

そういうことなんですよ‼️

 

僕も今日から笑顔を

たくさんの人にプレゼントして参ります‼️