FP

今日はとあるFPの方と会う機会がありました。

 

その方がまたすごいんです。

 

志をしっかり持っておられました‼️

 

志を持っている人ってオーラがすごいんですよね。

 

その人がFPとして企業するにあたり

後一歩が踏み出せなかったらしいですが

 

その時に行ったのが知覧と呼ばれる

戦時中、神風特攻隊が最も多く出撃

した場所に知覧特攻平和会館という場所が

現在あるのですが。

 

そこには特攻に行く前に

家族や友人らに書いた遺書が

数多く展示されていて

それを号泣しながら

6時間ほど見続けていたそうです。

 

それを見た彼は、

 

じぶんは何てちっぽけなことで

悩んでいるんだと思い

 

すぐ行動に移しました。

 

僕自身がこうして暮らしているのは

過去に命をかけて国を守っていた

先人の方がいたからこそなんだと

改めて感じた日でした。