ヘリコプター

今回は小牧にある航空自衛隊の基地で

ヘリコプターの体験搭乗をさせてもらいました!


飛行機は何度か乗ったことあるけど

ヘリコプターは初です!

めちゃくちゃテンション上がりました!


各地からたくさんの人が集まって

グループごとに搭乗しました。

今回乗ったのはUHー1という2人パイロットに11人のりの

おそらくみなさんが想像する

ザ  ヘリコプター🚁だと思います。


浮いた瞬間は感動しましたね‼️

そのまま15分程度小牧上空を

飛びましたが


風が少し強かったので

多少揺れたので

男ならわかるあのちんさむも何回か起きました‼️


本当に良い経験をさせてもらった

日でした。